行ってきましたったった。

今日はですね…。

皇居に行ってきました!イエスッ!!
今回の目的は宮内庁三の丸尚蔵館での展覧会です\(//∇//)\ 三の丸尚蔵館であってたはず…です。

明治に活躍された、軍人さんや官僚の方々の若かしり頃のお写真が飾られていました^ ^
皆さんお顔立ちが凛々しく、とても整ったお顔立ちをしていた方が沢山居ました(・∀・)
※要約致しますとイケメンパラダイス。

写真がプリントされているパネルや、写真が乗っかっている本*1が展示されていました( ´ ▽ ` )
見に行って良かったと思いました(=´∀`)人(´∀`=)
凄かったです……。俺得でした本当…

去年の夏に行った明治神宮の展覧会はガラガラだったので((ガラガラ言うな 今回もすいてるかなあ…。とか思っていたら、展示最終日であったためか、凄く混んでいました…。暑かった…。(´・ω・`)

東郷さんイケメエエン。もう軍人さんのイケメン率。((只私が軍人さんの写真しか見ていないだけかもしれませんが……(・・;)))

帰りにこんな本を購入しました。

展示場に出ていなかった方の写真が沢山乗って居ましたヽ(´ー`)ノおおおお……。重宝モノです(´∀`=)
保鞏さんや黒木さんや野津さんのお兄さんのですね若かしり頃の写真ありました。うふふ。
買って良かった…。としみじみ思います。

皇居って元は江戸城なんですね…。



城だ…。
ビルがバックにあると言うのも不思議な感じがします。

因みに遅く起きてしまったので、三笠作りは中止になりましたwww

H/K
久しぶりすぎるお菓子作りです。見た目はアレですが美味しいです。

*1:分厚い