アレ…。早くないか。

明日は卒業式です!
早っや!

という訳で答えて見ました。
今週のお題「ねむい」
卒業式で、証書授与って言うものありますよね…。アレが滅茶苦茶眠いですwww卒業生

私の学年は5クラスで、私は4組なんですよ…。
微妙に長いのでついウトウトします。※1組の時点でもう眠くなる。
気がついたら目閉じてて足開いてるみたいな…。本番ではやりたく無いですwww

あと。来賓紹介や在校生送辞…。因みに卒業生答辞でm((ことごとく不謹慎な奴
卒業式の予行で眠くなりすぎて一人だけ礼遅れましたwww。実話です。
本番ではやりたく無いです。(真顔)

今日は学級解散の会やったのですが、そこで一人一言言う場面があって、感極まって泣いてしまった友達もいましたが、私は一滴の涙も流さなかったです…。明日はどうなることやら…。

明日は眠らないようにしたいと思います!(そこか。)
スイマセン。真面目にやりたいです。

頑張ります!