終わった…。終わった…。

卒業式終わりましたー。
泣いている人も居ましたが、なんか…。ジワッときただけで本格的には泣かなかったです。
それはそれで良かったです。うん。
打ち上げもやりましたけどねー。馬車道って言うファミレス(?)でやったので皆バラバラ…。みたいなwwどうやらいつも打ち上げやっている所が、他のクラスに取られてしまったからファミレス(?)にしたそうですが…。場所ってのは大事ですね。(そこ?)

帰りに地元(?)の駅で皆で写真撮りました。∩( ・ω・)∩ホームに人居なかったので。

今日の感想。
飯食ってる時にスマホいじってんじゃねえ!これだから近頃の若者は全く!※おまい何歳だwww*1

静かに食えwww!!
※お店の人に注意されてましたwwwww

明日は部活で三年生を送る会もとい追い出し会やるそうですww(ω・`彡 )з  アザラシ

*1:ガラケー民の悲痛な叫び。本当暇でしたwww。