だんだんニート化するよいちさん

本当にニート化しているのでまとめてみましたwwwww

  • 朝は基本11時起き※早くて九時半
  • パソコンさんばっかりいじってます。
  • ついったに滞在しておりますwww
  • 気の赴くままに絵を描いていますwwww

…やばい!完全にニート化している…(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!なんだか高校行ったら忙しくなりそうなので今のうちに触れるだけ触っとこうかななんて※苦しい言い訳

余談
今日友達がpixivを始めるとついったで聞いたのでふと思いましたが、ペンタブを入手する前はpixivや手ブロ始めたりサイトも作りたいと思ってはいたのですが、いざ入手したら、そのことなんてすっかり忘れていました…

知らん環境に単騎で乗り込む勇気が無いんですよね。
なんかもう結局散々夢を語っているくせにいざやろうとしても最初の一歩が踏めずに今自分の居る所に留まってばっかりなんですよねー。思考が厨二病だwww

まとめ
もっと同志の方とかたりたいですけど人見知りスキルがああwwwwwww
簡単にいうとこんな感じです。

変な文章ですいませんでしたorz