明日辞校式だそうで。

明日はタイトルの通り、辞校式です(´ `)

うーん。なんだろうかwwww私の担任が定年退職で、部活でお世話になった顧問代理の先生も移動なんですよねえ。顧問は蒸発しました。((言わんでもいい
泣く自身が無いといえば嘘にはなりますが、絶対に泣く!という根拠も無いですwwww

だって卒業式でじわっとはきたものの本格的には泣かなかったので…。
実は卒業式の当日に返却された通知表の数学がまさかの2に驚きを隠せず、泣くとかもうそれどころじゃあ無かっただけなんですけどもええ。そこのへんはツッコミ不要ですwwww

担任は数学の先生でしたが、色々と点数の面で迷惑をかけてしまった気が…wwww。

というかこれって辞校式当日に話すべきネタですよねwwwwミスったwww
明日は先生達の話をキチンと聞きたいと思います(´`)…なんかこの文章私が普段先生の話を真面目に聞かないみたいな感じになっていますがそうではありませんwwww
いつも以上にですwwwww