昨日のオムレツの償いを。

しました!

開眼だァーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! *1

オムレツの構造です。

たまには他の人も描かないといけません…ね…はい。

余談
ついこの間まで、創作などの絵をうpするときは、カテゴリを歴史(と、明治)と落書きの二つか三つにしていましたが、ちょっとややこしくなってきたので、絵だけうpするときは、落書きのカテゴリ一つだけにします。

余談2
気になっていたので、箱ドットを作ってみました( ^o^)
四司令官一気に作りましたL('ω')┘三└('ω')」


クロキンスキーこと黒木さん↑
[
( ^o^)<南山のおおおおお奥っ! 保鞏さん↑凄まじいコレジャナイ感

のののっ乃木さん!↑コレジャナi…

( ^o^)<薩摩出身肉食系軍人 野津さん↑

全体的にコレジャナイ感が!
明日はこの四人の絵を描きたいと思います…。

*1:ソレが言いたかっただけですorz