先日はネット回線が色々事故りましてwww

…。はい。昨日はネットがつながらなくて、ふてくされてそのまま寝てしまい更新し忘れました…スイマセン…orz
昨日丁度コレを見てもらっている友達から
「よいちさんのブログは毎日更新していて云々。」と言ってもらった直後にこれですwwww
なんてこったい。


ふてくされ、昨日描いたやつです。何回ふてくされ言ってんだwww

リアルねーびいドロップス描いた後のテンションで描いてしまいました。
いや…実はかなり反省はしております。
自分で描いといて思わず吹き出してしまいました


ちなみにねーびい((ryです。

お目汚しすいませんでしたorz
オムレツの戒めとして明日は真面目に絵描きますwwww
パソコンの充電が危ないのでこれにて失敬します 壁|`)