_ノ乙(、ン、)サイト作りをなめ腐っていた

今日はパソコンと支援サイトさんとメモ帳とにらめっこしてサイト作っていましたー。
…全然わかんない!!!(゜д゜)ウヴォァー!

できたといってもトップページだけで、フレームがあるメインページの作り方とかがわかわかめですwww
ハイクでサイト作成におススメの本とサイトをある方に紹介してもらったのですが…
全然わからない!

潔く腹を括って本買おうかしらもう。

余談
昨日今日描いていた絵です。

黒木さんです。腰が…多分こんな感じな紹介的な絵をまた描く予定です。((いらんwww

私の携帯※ガラケーの擬人化(笑)です。
完全に待ち受けが色濃く影響されていますwww

余談二
昨日言い忘れましたが、拍手ボタンとカウンターを設置しました。
それだけです(・ω・`彡 )з