とても遅い更新

ハイ……大変遅くなりました…
今日は部活の友達数人と池袋へ行ってきました!
最初にサイゼリヤが開店するまでゲーセンで時間潰そうとしてましたが結局一 二時間位居座っていた気がwwww
 
 
次はアニメイトへ生きました。
 
好きなジャンルが取り扱われていなさすぎて涙目でした←
 
いや、でも無双と(比較的真面目な三国志の方の)惇兄のキーホルダー買えたのでヨカタですwwww
 
後はコスプレ体験を数人がしました(^O^)私は主食ジャンルの衣装が無く、内容全然知らん作品のコスプレを((何やってんだ
友達はものの見事に似合ってましたが私は似合わなさすぎてもう…wwwwwwwwww
 
 
途中雨に見舞われましたが楽しかったです…!(・∀・)
 
 
余談
昨日の記事のコメ辺に四大将(私が普段描いている黒木さん奥さん乃木さん野津さんの四人です。)
描きますと言ったのですが、二人プラスして川村さんと児玉さんも描きます((わあどうでもいいや!!
 
 
乱文失礼致しましたorz
では(´▽`)ノ
 
 
友達のみんなアリガトー!(^ω^=^ω^)