テスト終わりましたふぉー!

はい。一旦新入生テストは終わりました。
今日はクラスの女子皆中庭でご飯を食べました(*´∀`*)
グループがパックリ分かれていたのは言うまでもない

余談
ついったーで予告したカスタムした生徒手帳です。

若か知りころの東郷さんを印刷してはさみました(´∀`*)ノ
サイズ的にもピッタリでしたwwww

余談二
二日ぶりのデジタル絵です…

白黒が瓜生さんで、赤の影が上村さんでこあああああってなっているのが中佐ですwww

第四弾…!野津さんです!
なんか色々ヤバい。おかしい…!
野津さんの暴走を抑えるために第四軍の司令官には女婿の上原さんが選ばれたとよく聞きますが、どれほど暴走していたのかかなり気になりますwww
日露の時に戦の合間に狩りに行って生き血を幕僚の方にすすめてる時点でヤバいのに…ガクブル。
野津さんには鎮雄さんと言うお兄さんがいらしたのですが、お兄さんの方は1880年に亡くなっているんですよね。早い…
もしお兄さんがもっと長生きしていたら第四軍司令官どうなっていたんだろうwww