フラグはギリ逃れたwww

ギリぼっちフラグ逃れたかもしれないかもしれませ
掃除当番の時、数人から話しかけて貰いましたあー。
「じゃあ◯◯ちゃんて呼んでいい!?」とか久々に聞きましたwww

新たな進歩を期待ですwww※オイ。

あと私のクラスはスイーツ笑と良い人に別れてるぽいなと思いましたwwwスイーツ笑多いwww

余談
春休みと最近の落書きです。

目一覧です。オマイらクローンか。皆似てますねwww

余り描かない人づめです。

以外と表情豊かなのぎさんの図ですwww

中3の時は4組でした。今更になって日露開戦時の第四師団長が又次さんとしり結構ブレイクハートしてました。当時は「第四軍だあああああふぉおおおおお野津さああああんwwwwwういいいいいいいwww」とか思っていましたwww※変態

海軍ドロップすに感化され、海軍キャラメルですwww

※勉強しろ