しょっぱなから二度寝して変な夢見て絵かきました。

タイトル通り二度寝しましたwwwまあでも待ち合わせ時間には間に合ったのでセーフという事で明日からは気をつけますm(_ _)m

あと、変な夢というのは二度寝中の十分間に見た夢です。
テレビでニュースを見ていました。確か国会の中継的な感じのを何と無く見ていたら急にモノホンのヤマゴンの画像がテレビに……!嬉しすぎて足パタパタさせてました。……と次に東郷さんと児玉さんと乃木さんが出てきましたwww乃木さんだけ礼服ではない画像でしたwww
もしかして昨日寝る前画像漁って時々保存していたから………?しかし何だったんだwww

余談
無双好き発見しましたー!わーい!始めて女子の無双好き発見しましたー!わーい!
余談2
今日はご友人と漫研の見学へ(^o^)
画像のっけようと思ったら今月の容量使い切りましたwwwすいませんm(_ _)m
この残り数週間ネタどうせえとwwwww

……。という訳で暫く文ばっかりになるのでご了承下さいorz
暫くは私の変な絵を目にすることが無くなるので喜んで下さい*\(^o^)/*