てれれってれー与壱はテクスチャを使った!

はてな内の検索で メイキングとかで調べて、ようやっとアズぺでのテクスチャの使い方を知りました…!俺はこれを追い求めていたんだ…!!

というわけで実験用で描いたクロキンスキーさん

黒板(?)を小脇に抱える黒木さんです。蝶々PさんのBlack Board

聞いていたらこうなっていましたwwwうっへえwwwwこの動画大分前にも紹介した気が…!

そして児玉さん。

私的には乃木さんと対で書かれるイメージです。文然りー絵然りー。
あとナカナカ落ちない旅順に自ら出向いたくだりは色々な説をちょくちょく見るのですが実際はどうなんでしょうか…!
いざ記事を描こうとすると全然思い浮かばない…!すいません児玉さん…!もっと勉強しますわ…!
そういえば皆さん児玉さんのコートは何を参考にしてますか…?私は二百三高地参考にしてますー((なんてどうでもいいよいち情報

そしてようやっと、紹介もどきシリーズ、終わりとなります。最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

最後に。今日は児玉さんのばーすでーだそうなので!

児玉さんお誕生日おめでとうございます!