終わったぜ

校外学習は無事終わりました^^^^^
自由時間というものが無くカレー作って大繩とんでさあかえろうず(^ω^)みたいなかんじでした。

正直言うとバスの中が楽しかったですね(/・ω・)/
一番後ろで女子5人だったので出発直前とかわいわいしましたwww
隣の友達にケータイ見られたときはもう終わったと思いました(・∀・)

同じ班の男子に「おじさんキラー(´・ω・`)?」と聞かれましたwwwおいwwwキラーってほどでも無いから…うん!

つまんなさそーとか言ってたわりに何だかんだ楽しかったですwww修学旅行もそんな感じでした\(^o^)/

┗(^o^;)┓次の行事は夏休みかな????wwwWWwwWw┏(;^o^)┛運動会かな??文化祭かな?????WWwwwWWww(´・` ;) こ… これ…これは…………中間考察だあああああ┗(^o^)┛wwWww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwWWWwwWwwwwW

っというわけでテスト頑張ります