スイマセン。結構空いてしまいまして……。

何日ぶりでしょうかあー。お久しぶり(?)です。よいちです。

本題に入りますが、私の部活では月一、何か一枚絵を描きあげなければならないそうなんですよねwww
※〆切は30日。
それで〆切日に、皆さんで描いた絵を見あって…っていうのをやってます。

私はもう当然の如く創作キャラ描いちゃいました。今月は日本海海戦の日があるので海軍の東郷さんメインです。
本当は5月の25・26は南山の戦いwikipedia:南山の戦い*1らしいのでちょっと迷いましたが……。東郷さんにしました(´;ω;`)ウッ…
南山の戦い日の絵はツイッターに出します(´;ω;`)※描くんかい

このPVの千手観音っぽいシーンをできる範囲で描こうとしてます。



あとペンいれと色塗り何ですが肝心の紺色*2と灰色*3のコ ピ ッ ク
が 無いんですよねwwwえーらいこっちゃえーらいこっちゃwwwww
水彩絵の具で頑張るかwww

*1:よいちさんの大好きな保鞏さんが活躍した戦いです←ざっくりしとる

*2:軍服の色。重要。

*3:髪と髭。めっちゃ重要