_(:3 」∠)_ お久しぶりでございます

テストも終わり戻って参りました_(:3 」∠)_
ついったでは元気でした←なにやってんだよ

あけていた間に色々してました

  • ガラケー殿からスマホ殿に変えました( ˘ω˘ )
  • DD見て北斗の拳にはまりそうなよいちさん。原作集めてますなうです( ◠‿◠ )

カサンドラらへんです_(:3 」∠)_
本格的にやばいです。面白いです…!!
ついったでも時々言ってますが北斗ではトキ兄さん好きな感じします(´∀`)
しかし描けない。

この記事を書いている(?)この間北斗MADを作業用BGMとしてきいてます( ˘ω˘ )←やばい

ああしてこうして有情破顔拳!!

…二つだけですね( ◠‿◠ )

余談
奥元帥伝借りてきましたキャッホオオオオオオオウウワアアアア!!!!!(☝ ՞ਊ ՞)☝ ※落ち着け

案の定旧字体でしたが頑張りたいと思います(´;ω;`)まだちょっとしか読んでない…
やすかたさん!!やすかたさん!!イケメソウウワアアア((

余談
創作の原点…うごメモが終わってしまいました…!!!
二年間ありがとうございました…!
色々な方に出会い、そして絵を描くことの楽しさをこの身に感じることが出来ました!
本当にありがとうございました!!く(`・ω・´)