小話にもならない

こんにちはよいちです(´∀`)
今回はネタ切れのためちょっと自分の歴史創作の人についてお話ししようかなと思っております三┏( ^o^)┛一人です。

今回は乃木さんについてぼそぼそ話します( '、3_ヽ)_


↑この人

乃木さん糸目ですが、最初はニコポンさんこと桂 太郎さんが糸目の予定でした┗(^o^)┛
その後、左目が見えない理由を他人に口外しなかったという話を知り、糸目にしました( ´_ゝ`)
うろ覚えです
下がり眉なのは、調べた時、乃木さんなんか不憫そうだからだったはず…です←ひでえ

確か考えはじめの頃は感情が高ぶると開眼 すっ…
字面が厨二

(´・ω・)ω・`)
:/⌒ つ⊂⌒ヽ:厨二こわいこわい

今はなんかあったら開くみたいな適当です適当。

最初の方に考えだした人物だし*1、最初に好きと言って頂けて、それで描いて頂いた人なので思いいれあります(`・ω・´)
怒りの単位とか描いちゃったり女装させてたりしていたけど思いいれあります(`・ω・´)
大事な事なので二回言いました(`・ω・´)

こんな感じです(`・ω・´)ぐだぐたですいません…( '、3_ヽ)_
ありがとうございました…

私の歴史創作フリーです( '、3_ヽ)_「お前の○○描いた╰( ^o^)╮-=ニ=一=三」とか言って頂けたら、気づき次第光の速さで見にいって保存させて頂きます(`・ω・´)

_人人人人人人_
> 突然の宣伝 <
 ̄YYYYYY ̄

本当に終わり!!長々とすいません!!
ありがとうございましたー_ヾ(:3ノシヾ)ノシ バタバタ

*1:多分一番最初は東郷さんか秋山兄弟