願望は持つだけ持ってるけどお金無い

こんにちはーよいちです(^ω^)

タイトルの願望なんですけど、自宅の歴史創作キャラで、ラバスト作りたいなーとか思っています。ついったーでぼそぼそと言っていますが…需要は無いんですけど←

こんな感じです(´∀`)ほもほもしいやつらがいる
紙がくっしゃくしゃなのはノートにお茶をこぼしたからです※ばか

それで、ラバストの作り方をググったは良いんですけど材料費が無いんですよね( ´_ゝ`) 大変。
ラバストは野望までにとどめておくか…

あとは多磨霊園に行きたいのですが足代不足です( ´_ゝ`) 何気に遠い。青山霊園乃木坂駅から歩けばなんとかなったんですけど…
因みに多磨霊園には東郷さんや黒木さん、児玉さんのお墓があるんですよね…(´;ω;`)
私の好きな奥さんは青山霊園です(´;ω;`)
青山は多くの方のお墓があるんですよねっL('ω')┘三└('ω')」
広くてダンジョンみたいだったけど行って良かったと思いましたL('ω')┘三└('ω')」

終わり(`・ω・´)ありがとうございましたー(´∀`)