現実を見ろ私もう八月に入る

こんにちはこんばんはよいちです

本当に八月に入りますねwwww
課題も部活の課題もロクに終わっておりません✌('ω')

ちゃんとやろ…やります…

今週のお題「名前」
答えて見ました(`・ω・´)
時々話したりしますが、よいちって名前全然深く考えておりません。
中1か中2の時の国語の時間に教科書パラパラーってめくった時に、古文の扇の的という話が出てきて、その話に出てくる那須与一からとってます。最初は与壱表記でしたが、一発変換できなくて面倒になって以来ひらがな表記にしてます。
すごい余談なんですけど、だいぶ前に父方が平家だというお話を聞きました('ω')平家の武将の誰とかじゃなくて平家方の…らしいです。←うろ覚え
母方はわかんないです(・∀・)

何が言いたいかって平家方のおうちなのに那須与一って源氏の武将なんですよね…(・∀・)
ちぐはぐーー!!!

はいスイマセンぐだぐだですね。いい加減課題もやらないとですね。

ありがとうございましたー\\\\└('ω')」////!!!