七月も終わるだと

こんにちはこんばんはか。よいちです。

もう七月も終わってしまいますねヒョエエエエちなみに課題一個しか終わっていませんこれはいかん。
図書館から本も借りてきたしお絵かきしたいしもう何から手を付ければ宜しいのやら((課題と本だろ

うん、あと細々と作ってきた人物の紹介とかしたいです。絵描かないと…_(:3 」∠)_
陸軍の司令官はだいぶ前に紹介した気がしたんですけど絵が腑に落ちないので(主に絵が)描き直したのち、また紹介したいです✌('ω')
陸軍の司令官の詳細はこちらになります(Wikipediaまかせとかおまえ) wikipedia:満州軍

日本軍です✌('ω')

昭和のも気になりますが日露と桁違いでエ…_(:3 」∠)_
まず日露からちゃんと情報整理したいですね!もうですね物覚えが悪いのでじっくりしらべたいです('ω')

では!ありがとうございました∠(`・ω・´)