壊滅的な文章ですがの最近おきたこと

こんにちはよいちです

今日は母方の方でのお盆参りしてきました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
それで確か祖父の方の実家(本家っていうかなんていうか)がとても素敵でした…!
欄間という複雑だけど美しい装飾があったり屋根も日本のお城っぽい感じでした。

こんな感じです※画像は小田原城です('ω')
あと苗字と家紋とかありました(((o(*゚▽゚*)o)))
本家だけあって大きいお家で…!!
建築家とか良いよー(・∀・)好きな事は伸びるよ!と、親戚の方に言われましたww
すいません見る専です……

あ。スイカご馳走になったので、流しへ手洗いに行ったら帰り、従姉妹(小学生と幼稚園児の姉妹。)
*1に驚かされてガチでビビりました*2

そういえば両家で精霊馬は見ませんでした(・∀・)

祖母の方の実家の近くでは五穀豊穣と精霊供養を願う盆綱引きっていうのやってました。

祖父も祖母も近いんです〜✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
でも案の定疲れました…_(:3」∠)_wwww

お話
あと!!!こないだ!ついったでだいぶ前から仲良くさせて頂いてるお友達さんとSkypeやりましたー!┗(^o^)┛三┏(^o^)┓!!前回同様いつもの調子が出ず変な声でコミュ症全開でしたwwwwごめん…
なんで皆かあいいんだ。グループ会話とかしてみたいです└( ^ω^)」L( ^ω^ )┘


終わりっ!!ありがとうございました(`・ω・´)

*1:叔父の方と叔母の方とであわせて2ペアです。なんかわかりにくくてすいません

*2:よいちさんは高1