一週間ぶりです└('ω')」

またまたお久しぶりですよいちです〜。

昨日体育祭の予定でしたがグラウンドのコンディションが悪くて中止になりました(´へωへ`*)

今日は平日でしたが文化祭の代休でお休みだったので漫研一年生の皆でカラオケ行きました三┏( ^o^)┓三┗( ^o^)┛一人来れなかった子が居たのが残念です…(´・ω・`)

フリータイムで6時くらいまでずーっと歌ってました(´^ω^`)ハイクでも書きましたが私ヤマト歌った時が一番楽しかったです。うちゅーうせんっかんっやーーまーーーとーーー!!!!
はいすいませんでした…
シメは皆でミクちゃんとぐみちゃんのマトリョシカ歌いました└( ^ω^)」L( ^ω^ )┘

大勢で歌うの…楽しかったです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
音痴で申し訳ない…!!オオゥ!!

追記
実はこっそり保鞏さんと又次のお写真を頼んでいましたぐへへへ正しく言うと親にヤフオクで落として貰いました(お金は払いました)


オモテとウラです∠( 'ω')/今のように左から右読みではない所やハガキの色が昔っぽいです…╰(*´︶`*)╯


勢い余って額縁を買ってまいりました╰(*´︶`*)╯
遺影?
身が引き締まりますね!!!←本当かよ

本当…奥さんと又次のお二人が…好きで
以下気持ち悪い語りが続きます(´・ω・`)
あっ…お前の語り無理だわ…という方はお引き返し推奨です〜!
ここまでありがとうございました!

このお二人同じ豊前小倉藩出身で、あと奥さんが1847年生まれで又次が1848年生まれでたったの一歳差な所がもうやばいです…←なにが
西南当たりから多分互いのことは知っていると思われます。

前図書館で見た人物辞書の、又次の欄に

明治10年では西南戦争に従軍し熊本城籠城戦では敵陣を突破する奥保鞏を援護した

と…!!!!おひゃぁぁあ胸熱……ー!!
一気に飛んで日露戦争では奥さんが第二軍司令官で、又次は第二軍隷下の第四師団師団長として従軍して…南山や得利寺の…戦い戦ってんですよ…あなた達まじ…
又次はその後の遼陽会戦で負傷して日本に帰国してしまうんですが…(´;ω;`)
又次…!!!1909年に亡くなって、奥さん1930年に亡くなるんですよぁぁぁあ切ない!!!※よいち個人の感想です

私の奥さんと又次ズキーに拍車をかけたのは去年購入した群雲に舞う鷹だと思います…あれ奥さん主人公なんですよね…奥さんと又次お互いタメ口で喋っていてしかも方言交じりで…小説とはいえそれほど心を許し会えた仲なのか…と考えるとほっこりします…

長々と気持ち悪い語りすいません…もっと文章を簡略化したいものです。
ここまでありがとうございました!