無事に終了しました

お久しぶりです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


本日9月14日を持ちまして文化祭終了しましたー!┗(^o^)┛!
持ちましてって言っても二日しかやってないんですけども

私のクラスはお化け屋敷やりました〜!
わたしは二日目(今日)お化け役やりました(´へωへ`)ロッカーに入って人が通ったら驚かします。暑いです。盛大に驚いて頂けるとかなり楽しいです(´へωへ`)

うーん、これがきっかけでクラスに慣れたいです(もう9月ですよ)



そして学校公開日でもあった9月13日は乃木夫妻のご命日でございます…
御冥福をお祈り致します…

ではでは、ここまでありがとうございました!