すいません…✋( ◠‿◠ )

こんにちはよいちです…

昨日シールほったらかしにしてすいませんでした…
絵はですね…一人描いてそのまま放置で…そっからもさもさもさ落書き量産していました…
印刷もしていません…
ぐだぐだですいません…本当…
次の休みの時を利用して絵もあと数名描いて、データをUSBに移して!こんびにで印刷して!
シール作りたいです!!!!!←作りたいですではなくて作りますですよね!!すいません!!頑張ります!!その前に課題終わらせます!!数学だけ終わってません!放置してます!!!←すんな

明日は…体育祭です_(:3」∠)_
私のクラスは黄緑組です…黄緑…蜀…萌黄色は…黄緑ぽかったな…萌黄色…騎兵…騎兵…第二軍…奥さん…







頑張ります。








ではありがとうございました〜三┏(^o^)┓三┗(^o^)┛