おおおおお久しぶりです

お久しぶりです…。
スイマセンまたまたほったらかしにしていました。
もう10月も終盤ですね!!!ほったらかしすぎた!!!
前回の記事は運動会前…でした。無事優勝しましたわあい


ほったらかしにしている間中間考査がありました。
ちょっとずつ答案返ってきました〜。
数Aで何かが降臨しました。(自慢)
首を取った後の武将の気持ちがわからないでもないひと時でした。慢心しないように頑張ります…はい…

余談ですが最近メジェド様がキテます。
↓メジェド様

謎の神様で好物は人間の心臓。目からビームを出したり火を吐いたりもうなんかよくわかんないけど可愛いです。

明治の絵も毎日元気に描いてます( ◠‿◠ )
大将不足で元気に自給自足です(震え声)支部でちょいちょいあげてます。日露人口少なくてぼっちっちだけどいいさ…


きばせん。


グダグダですいません!!いつもか!!!

ありがとうございました〜(*‘∀‘)