はっぴいはろうぃんうぃん!!!!

こんにちは〜。
ハロウィンですね。特に何もしませんでした。あ、お菓子貰った…
あと部活でお菓子パーティーやりました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
意外とちょいちょいやってました。

ハロウィンに便乗して司令官殿に仮装させました。
デフォルメですが仮装ものなので一旦たたみます…(;´・ω・)すいません…


完全自己満足ですが楽しかったです…
野津さん(獣耳の人)は動物の生き血を飲むというエピソードから吸血鬼かなー…とも思いましたがあえての狼男わんわんおです(^ω^U)

余談
最近映画を借りてきました。

明治天皇と日露大戦争 [DVD]

明治天皇と日露大戦争 [DVD]

明治天皇と日露大戦争
日本海大海戦・海ゆかば [DVD]

日本海大海戦・海ゆかば [DVD]

海ゆかばです。
どちらも日露関連の映画です。明治天皇と日露大戦争は、タイトル通り明治天皇が中心という感じで、あと広瀬橘両中佐のシーンと旅順攻略と日本海海戦のシーンがありました。所々に詩が挟まれていました〜(´∀`)爾霊山の詩ありましたあん!!(南山はナレーションでしたええ泣いてなんかいません。奥第二軍という言葉が聞けたので贅沢は言えません)
海ゆかばは…水兵さん中心という感じがしてなんだか新鮮でした(´▽`*)あと上官が部下をぶん殴るのは心ぐるしかったです(´;ω;`)ブワッ当時はそれが当たり前っちゃ当たり前な気もするんですけど…痛そう(こなみ)
あと日本海海戦のシーンとか…二百三高地にひけをとらない痛々しさ(´;ω;`)ブワッ(戦争映画ですよよいちさん)

もっとまともな感想が書けるようになりたいです…_(:3 」∠)_
ありがとうございました〜!