おめでとう俺✌('ω')

はいハッピバースデー俺
私の誕生日でした… ( ˘ω˘ )俺はその場のノリなのでお気にせず〜っ

お友達からもついったとか色々おめでとう〜って言って頂けて本当ありがとうございました感謝感激雨あられとはこのことですね…。゚(゚´ω`゚)゚。

16になったからといって特にこれと言って無い気がするのですが、いつもどうりゆるゆるふらふらして行きたいと思います。
16歳からの目標は元気に生きるが目標です。
リアルの話ですすいません…
ちょいちょい周りの目を気にしすぎてヒステリックになる時がしょっちゅうあるのでっ!!
少しずつ!!!なおしたいです!!!

本人は至って元気です!!自意識過剰乙程度に受け止めてください\( 'ω')/!!www
相変わらずああ奥さん天使さらいたいとか思ってます。通常運転です。

こんな文書でごめんなさい!

お祝いのお言葉くださった皆様ありがとうございました〜っ!!明日ニヤニヤしながらスクショ撮ります(´^ω^`)←おいやめろ