こりない

こんにちは。朝酷いハライタに襲われましたが友だちにこのブログ見られて(?)ハライタ引っ込みましたよいちです。
明日からは履歴もきちんと消します(震え声)

今日また本借りてきました…✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
前借りた二冊も読み切ってないのに…!!

[図解]『坂の上の雲』のすべてがわかる本

[図解]『坂の上の雲』のすべてがわかる本

これを借りてきました…!!
わかりやすい…‼︎一戦一戦ちゃんと書いてあって…!個人的にありがたかったのは、日露開戦周辺の頃の軍編成が書いてあったことです ( ˘///˘ )あ。第二軍*1です
いつも終戦間際の軍編成しか見ることができていなかったのでとてもありがたかったです…!


次からは効率良く読みたいと思います…(´^ω^`)

*1:保鞏さんの軍ですはーと