色々ありすぎてですね

こんにちは…!今日は振替えで休みでした✌('ω')友達とカラオケ行ってきましたー!

突然ですがいつの間にか2000アクセス突破しておりました…!ありがとうございます!!!

汚くてすいませんうごお。また日を改めて描きたいと思います┗(↑o↑)┛

余談ですが昨日日曜、神保町へ行ってきました⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

こちらの本を買ってまいりました(っ///c)♡大日本帝国軍人の言葉と黒木さんの本はずっと欲しかったのでめちゃくちゃ嬉しいです…!!
お目当ての本屋が定休日だったので、またリベンジしたいと思います…(っ'ヮ'c)
日曜に休みも風情がありますね…(涙目)