ゆく年くる年

お久しぶりです!!!!!
もう31日ですね…おっそろしい…そして去年受験生だったのももっとおっそろしいです…

今年はうごメモ終わってしまってうごで出会えた方の中には疎遠になってしまった方もいらっしゃるのですが、 サービス終了後もお話しとかできて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯
高校入ってPCペンタブ買って何より個人的に一番大きかったのはTwitterを始めたことです(´`*)ブログの方で相互リンクさせて頂いているお二人もTwitterで出会いました( ˘///˘ )それに沢山のフォロワーさんにも出会えました(((o(*゚▽゚*)o)))!
こんな阿呆と仲良くして頂いて本当感謝感激雨あられです…_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
あとは絶対日露熱冷めると思ってたのにTwitterはじめて色々お話ししてたら日露と奥大将熱が悪化しました。ありがとうございます。絶対冷めると思ってました。

描き収めと切り絵ですわっしょいわっしょい

本物の奥大将です。もう供給がなさすぎてさみしいので切り絵しました。
楽しかったです(こなみかん)

ゆく年くる年奥さん

ぐっばい2013うぇるかむとぅー2014


来年驚きの二年生になりますがこの調子で突っ走りたいと思います✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
何卒宜しくお願い致します…!