メデタイ

イヤッフーお久しぶりです。
突然ですが本日3月16日は黒木さんの誕生日ですイヤッフーおめでとうございます!
黒木さんは1844年生まれなので、本年度は生誕170周年ですメデタイ!

最近奥さんと野津さんの話しかしていない気がしますが黒木さんも乃木さんも川村さんも児玉さんもみーんなみーんな大好きです。

あ。話それたスイマセン…だいぶ前テスト週間でベリーナイーブになってた頃黒木さんの名言をみてボロ泣きしたり、関連書籍を買って名将らしい冷静さの中に隠れたかっこよさときゃわいさに悶えたり…

黒木さんってソース元忘れちゃったんですが畑の上で寝たりさっきまで煙管加えて地図見てたのに気づいたら横になってたりある時は「俺の指揮ではどうにもならん(´・ω・`)」て横になったりよく寝る人イメージがついています。それも戦略のうちなのかな可愛いな黒木さん。


まだまだ知らない事もたくさんありますしその前にまだお墓にいってないのでちゃんと行かないと…!!!
黒木さんと児玉さんと東郷さんは多摩.霊園にお墓があるのですが奥さんたちは青山.霊園にお墓が…詳しいことは調べたりしたらでてくるかと思います('ω')

またまた話が…それて…!あ、あとテスト無事に終わりました。生物化学赤点でした(どさくさ)(あんまり無事じゃない)

ながくなりそうなのでここらへんでおいとまさせて頂きます。
改めまして黒木さんお誕生日おめでとうございます!
ではではありがとうございました(/・ω・)/!