読み終わりました!

本日、坂の上の雲(二周目)読み終わりました!
時々、崖の上の~?とか塔の上のとか言われてたりもしましたが、読み終わりましたああ(^ω^)
後は頑張ってあとがきを読むだけです。ってえ?読み終わってねえじゃんかって?本編読み終わったので無問題だと思います( ´ ▽ ` )

以下ざっくりし(過ぎ)た感想。↓

  • 児玉さんのぎのぎ言い過ぎじゃないか?※気のせい
  • 乃木さん若干disられてる(´・ω・`)
  • ラストに行く連れアドミラルトーゴーがイケメンだ。
  • 奥さんちょっと載ってるじゃまいか。
  • いちいち文章で萌える悶える。
  • 方言っていいな。
  • もう文章に出来ない。明治の皆さん格好良すぎます。ありがとう。最高です。墓場から蘇って下さい。
  • ドラマ見てえええええええ!!!*1

どうしよう…。

実は私立合格した後、まだ公立も終わっていないというのに図書館で二百三高地の小説借りました(≧∇≦)
家で読むわけにはいかなかったので学校の読書の時間に読みました。
本文もしみじみきました。映画が蘇ってくる…!とまでは言い過ぎかもしれませんが、本当に読んで良かったと思いました。が個人的には巻頭のスナップ写真で萌えました(・_・)
( ´;д;).。oO(また映画見たくなりました…。)



今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」
本当はコレ↑をやるつもりでした(´・ω・`) ショボーン

  1. 私はまず一旦落ち着いて、半分貯金です。調子乗って軍服とか買っちゃいそうなので。
  2. そして本を買う。歴史系の本ってお高いので(;´Д⊂)
  3. 落書き用ノートとコピック補充です。

  1. 深刻な灰色不足です。白髪が…。塗れ…な…い。


バタっ

*1:実はドラマ終わった後にハマりました。残念すぎるタイミング