オチが無いです。

一昨日友達に「与壱。歴史上の人物で誰が好き?(・ω・)」
と聞かれました。急な事で答えに詰まりました。
本当は「奥保鞏だよ!(`・ω・´) b  ビシッ!!
…と答えたかったのですがマイナーだと思い自重しました。
えッwww誰wwwwwwm9(^Д^)プギャー
なんて言われた日にゃあ与壱さんブレイクハートします。立ち直りにくい。
だから「いっぱいいるwww」と言ってワンクッション置いた後に
東郷平八郎だよ(`・ω・´) シャキーン」って答えたんです。東郷さんイケメンだもんぬ…。
でも結局「えwww」とは言われましたが悔いはない。本当に好きなんですもん。

東郷さんで思い出しましたが、先日東郷さんの画像検索していたら天下統一クロニクルに東郷さんが出てくる事を始めて知りました。画像見ましたがかっこよ過ぎてはげるかと思いました(真顔)

東郷さん見ちゃったからやりたくなっちゃったじゃん!私の携帯規制かかってるんですよ畜生。

あと秋山兄弟の画像もありました。髭が無かったです(´・ω・`)
かっこいいし、出演していたから其れはそれで無問題です。((無問題なのかよ


次回予告
買ったものの作っていない三笠のプラモデルを作ります。リアタイ更新で行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
果たして不器用な事で定評のある与壱さんは無事に三笠を作ることが出来るのでしょうか!!