数えてみましたwwww

今回は、昨日中学校卒業したので、3年間の間に描いたおっさんの総数を数えて見ました。
今、私の手元にあるスケッチブックや落書きノートでは、約2327人です(´Д` )
友達から祝いのメールが来ましたwwww

うごで描いた方はまだ集計中ですwwww

コレ数えてたせいで友達のメール返すの遅れました(´Д` )

相当な労力とがっかり感を味わいました。

追記
うごの分も数え終わりました。
約3823人ですwww
多すぎる…。ていうか無双の絵の6 7割が惇兄てどゆこと。
改めて自分きんめええええええええと思いました。

下手なんて時限じゃあ無いですwwwwwwこんだけ描いてまだ下手ってもうwww

もっと沢山おっさん描きます。((そんな問題では無い