買ったった買ったったwww

念願のペ ン タ ブを購入いたしましたあん!
pcも買いました…。が、お店の方で設定を色々してもらうことになったので、pcが我が家に届くのは木曜だそうですwwwナンテコッタイwww

帰りによったショッピングモールで、本屋へ行って立ち読みしました。(:。) ミ タコ
写真ばっかり見てましたww

もうこんな感じです。俺ww得(`・ω・´) 本物の乃木さんて何であんなカッコ可愛いんだろう。

帰宅してから思わず描いてしまった感想です。

  • 肋骨服じゃない乃木さんに驚きを隠せなかった。
  • 手を添えているととても可愛かったです。
  • トーゴーさんテライケメン。
  • 若か知り頃の権兵衛どんの髪wwド━(゚Д゚)━ ン !!!
  • 兄さんうおおおおおお。