またもや懲りずに

お絵かきしました。
この間の紹介的なやつです。

保鞏さんです!この人を一回もまともに描けた試しが無いですwww
借りてきた本に奥は豪将とかなんとかあったので、あんな写真優しそうでかっこいいおじい※失礼なのに豪将かよ。ロールキャベツ系だなと思ったのでwww
あとどっかで知ったんですけど西南戦争での保鞏さんの活躍から、保鞏さんの錦絵が飛ぶように売れたとあったんですけどそれどこに売ってますか。(真顔)

そしてもう一つ、病床の野津さんと知らん人の手ですww

背景が無いに等しいですね…!
ついったのほうでも言ったのですが、日露の時あんな元気だったのにその三年後に亡くなってしまうなんてなんか切ないと思い…
それで奉天で一緒に戦った大将達が*1 お見舞い来てほしいなあ*2なんてナカナカ寝れない時考えてましたええもう。気持ち悪いなあ自分よ…

*1:児玉さんは日露終わってすぐに亡くなってしまいましたが…

*2:個人的には黒木さん希望です((殴