わああああ春休みおわったったああ!!!

ラスト春休みが終わりました…!
明日は*1入学式です。おお怖いおお怖い…!!

高校生になりますが、何卒宜しくお願いします…(^ω^)

余談
最早シリーズ化している紹介絵です。もう月初めなのにフォトライフの容量が48%です…!※知らん


ノギさんです(´∀`)不憫とか書いちゃって本当、スイマセン…!
もう本当は文人として身を立てたかったはずなのに時代の流れで軍人さんとなり、本人は望んではいないであろう戦争をして明治天皇に夫婦で殉じ…某作品でdisられていて…
*2不憫とか言っておきながらまだ司馬先生の殉死は読んでいません…(´∀`;)
いつか読みたい…あと神社でうっていた本も数冊読みたいです。S,ウォッシュバーンさんの本が特に気になっています。

話は変わりますが、明日の入学式…明るい感じで行きたいですwww
では!

*1:日付的には今日ですが

*2:亡くなった後も少数派にdisられてたはずです。確か白樺派の方に…(´∀`;)