はいぼーん!よいちさんぼっちと共に死亡フラグだあああああ!

入学式でした。
私は7組になりましたwww始めて聞いた……!
友達と同じクラスでしたが、別の子と喋ってましたあああああwwwwww
オオ俺ぼっちフラグじゃあ無いかあ!?

フラグ立てたくないよー。※なんと自分勝手な

そして明日明後日はテストがあるそうです。
明日は新入生テスト。明後日は習練度テストだそうです。
私の高校では英語と数学はレベルごとの授業を展開しているそうなので、そのクラス分けのテストらしいです。
もう私一番低いクラスでいいです。そっちの方が授業やりやすいよ…。

明日も進歩したい※無理。


余談
7組なので第七師団長の大迫 尚敏さんをー書いてみました。創作です。

三つ編みのおじいです。だんだん創作歴史がわけわかんない方向に向かっていますねコレ…。


息抜きのぎさんです※お前まじ勉強しろ