答えてみました

今週のお題「テレビドラマ」
テレビドラマといえば一昨年やっていた坂の上の雲ですねえ。
アレ…。確か日本海海戦の回を父が見てて、チラチラ見てたら
「海軍さんの軍服かっこいいなあー。」とか思いまして、気になりすぎて翌年に小説買って、当時受験生だったのにも関わらず見事にはまりました。今や待ち受けをリアル奥大将にしている有様です。因みに小説よんで歴史創作始めました
でも見ていないんですよね…。ドラマ…。見たい…。

余談
今日は手伝いして、朝から外出していたため夜中に絵描いただけです(´・ω・`)
ていうか出かける用意してて安否確認できんかったよもう〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ大丈夫でしたか…!?

作業用BGMが色濃く影響されています。
ご友人と月曜に、描いた絵を持ってくると言う約束を交わしているのですが…。
こんな底辺絵見せられん(´;ω;`)ブワッ


そういえば私の記事って大体黒かですよねwww
配色センスが皆無なものでwww