あんまり悩むもんじゃないらしい┗(^o^)┛

こんにちはーよいちです(´∀`)
今回は歴史系から離れてプライベートになります┗(^o^)┛

私先日実施されたいじめのアンケートで、気のせいだけど他の人がこぼしている悪口が自分に向かって言われてるみたいに聞こえます( ◠‿◠ )的な事を書いたら先生に心配されましたってか放課後呼び出されて10分くらい話しました╰(‘ω’ )╯三
当の本人は書いたことすっかり忘れてましたwwww

うん、なんかあったら遠慮無く話せよって言ってくれましたー。いい学校と先生だなぁ…( ´_ゝ`)
気のせいだし友達も居るので大丈夫ですって言っときました(`・ω・´)
こういうときこそ本当の事を言った方が気が楽です(`・ω・´)私はただの気持ちの問題で悪口が自分に向かって言われてるみたいに聞こえるだけなんですが…

今のところ仲の良いお友達も居るので心配ご無用です\\\\└('ω')」//

友達もわかるー…(´・ω・`)って言っていました…みんなそうなのね(´∀`)
あんまり深く考えないようにします三┏( ^o^)┛

あと、今日集会でオフ会禁止ですって言われましたと言ったら色々提案を頂けて嬉しいです…(´;ω;`)
Skypeでオフ会もどきとかまずは近場の方とオフ会して、親に納得をいただく的な…嬉しすぎてお腹痛いですありがとうございます…
ここ(はてなさん)のお友達さんとも是非あってみたいです三┏( ^o^)┛


なんか完全プライベートでごめんなさい!明日からまた変わるかもしれませんー!それでは!