本日

日付をまたいでしまいましたが、本日7月19日は奥元帥の命日でございます…
御冥福をお祈りいたします。

ここから駄文がだらだら続きます。それでも良いわよ!という優しい方は…
これからももっと知りたいです。大好きです(`・ω・´)尊敬しています…!
本当は有名になって欲しい気もありますが、ひっそりと資料の中で生き続けて欲しいです(`・ω・´)
奥さんに限らず昔の方って「自分は良いから他の人に…」という気持ちがあるのでしょうか。
そんな自分に厳しく他人に優しい所が好きです…( ´ //// ` )
参謀なしで作戦立てられたり佐幕派出身ながらも「奥がいれば安心(`・ω・´)」的なことを言われていたそうです奥さんすげえ何者※うろ覚え
それでいて「死語伝記などを編んではいかん」と言う程自分の功績を隠す所に引かれたのかも…

戦後、凱旋パレードで、万歳を言う人々の前で(多分戦争で多くの兵を戦死させてしまって)「すまぬ。許してくれ」と言った話を知って※Wikipedia情報
うおおおおおおあああこの人!!(´;ω;`)と思って
奥さんに興味持って調べて今に至ります( ◜◡◝ )

長文になりましたが、奥さん大好きです!!!!!

あと乃木神社とお墓参り行って来ました(`・ω・´)
御朱印帳忘れて心がスパーキングでした。
厳かな雰囲気でした。そんな中「お久しぶりですww乃木さんw(`・ω・´)」と思いながら参拝してました!!帰り側溝に片足突っ込みました。もしや…

霊園行って奥さんを始め、色々な方のお墓参り行きました(`・ω・´)
あの中に骨とは言えどあの!坂雲のあの人がいると考えると胸熱ですね!
土葬だと尚更胸熱!!!とか思っていました。よいちさん死ぬべき人間だね…
きちんとマナーは守りました…頭の中でやましいこと考えていましたすいません…

何処でもそうですが、マナーは守るべきですね(`・ω・´)

戦利品?↓


小学校の六年の時のクラスの皆で花火やりました(・∀・)

長々とすいません…眠いです。ツイッターではおやすみと言った…はず…

ありがとうございました…