昨日と今日起こったことを

こんにちはーよいちです(´∀`)

またまた日付またいでしまいましたが、本日7月23日は児玉さんの命日でございます…
御冥福をお祈り致します。

すいませんまたまた長くなります…

児玉さんは坂雲読んで、めっちゃ可愛い人だな…と思いました。文から感じとれるちょこまか動いてる感じ(´∀`)…←それなのにかっこいいんですよね!なんというギャップ…
西南戦争の時、軍旗(戦時中は凄い大事。)を無くした乃木さんが責任を取るため自害しようとした時止めたのも児玉さんだし、旅順攻略の時も乃木さんが司令官の第三軍に自ら向かったとか…*1児玉さんと乃木さんがセットで…出てきてしまいます。( ˘ω˘ )素敵なお二人です。坂雲や二百三高地のお二人の会話は口角緩みます(´へωへ`)和むわあ…←やめろ

日露終わってすぐ亡くなってしまったんですよね…(´・ω・`)児玉さんのお葬式の時は凄い雨が降っていたらしいんですけど、乃木さんは最後まで棺についていたという話を聞いたことがあります…
「今までありがとう」と思っての事でしようか…おおん切ない自分で書いてんのに泣いてしまう

これからも大好きです(`・ω・´)




あと、昨日の事とはついったのお友達とSkypeやりました└( ^ω^)」L( ^ω^ )┘途中私が親に怒られて終了してしまったのですが楽しかったです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌!!!わしコミュ症で申し訳無かった!!
壁|´・ω・`)皆様ともはなした…い

またついったーでおやすみと言った後の更新となりました(^q^)眠い!!
おやすみ!!そして閲覧ありがとうございました!

*1:かなりうろ覚えです…