明日学校とか信じない

お久しぶりですよいちです…

おおふ夏休み終わった…

無事奥元帥伝は読み終わりました…写すのはきつそうなので写真か何かで頑張りたいと思います…(序盤でくじけた阿呆)
なんて言うんだろう……当然ながら若い頃は元気なんですよね…奥さんお年を召されても職務を全うしている場面が度々ありました。
だんだん晩年になってくると、倒れた後、言語不明晰や吐血して危篤に陥った…などお体が弱っていく描写があって、やはりそこは心が痛くなります…_(:3」∠)_
あんなに元気だったのに倒れてしまってそこからどんどん病状が悪化していってしまって……。おおう……(文章になってませんよ)

奥さん武士のお家の生まれだからだと思っているのですが、「俺は布団の上では死なぬ」と常々言っていたらしいんですけど、亡くなる年の1930年(昭和5年)の2月位には自ら戒名を作ったりしていたりしたので、死期を悟ったのかな…と。
亡くなる3日前の7月17日には「おれは明後日死ぬよ」と予言し、本当に亡くなっているのにも驚きです。

今日の朝、俺は明日死ぬよと勘違いしちゃって本気でへこみました(^q^)本当に申し訳ありません。奥さんクラスタと名乗るにはまだまだまだ長い道のりが…

あと、奥さんめっちゃ顔可愛いのに*1一人称俺とかもう…もう…てっきり私かと思ってた……んもう…まじ奥さん…(黙れよ)

戦地へ向かう船の中で、輪投げやっててさ、奥さん中々入らなかったらしいんですよ。それで部下の方がハンデを入れようとしたら奥さん「そんなことを言うならやめだ(`・ω・´)」とか言っちゃったんですよまじ本当軍人さんなのに可愛いやばい。(黙れよ)

あと前回も言った気がするのですが、お酒とお煙草が大好物と書かれていてwww大好物wwかわいいww(おかしい)すいません。大好物なのによく85(数え年)まで生きたよな…なんて…
でも1930-1847=83なんですけど…どうしてだ…?

駄文失礼致しました!
ありがとうございました!

*1:よいち個人の感想です