始まっちゃったよwwww

こんにちはよいちですー

始まっちゃいました学校
愚痴になっているのでたたみます(`・ω・´)

本当億劫です行きたくないです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
なにがそんなに嫌なのか自分でも全く検討がつかないんですよね…
たぶん周りの目が怖いのかな…
周りは私のことなんか気に留めてなんかないと思うし、(そう信じたいです( '、3_ヽ)_)ただ自分の見られているかも怖いという、勝手に被害妄想して勝手に苦しんでるんだと思いますー…
あとはやっぱり周りの空気が怖いですこわいこわい。居辛い。
居ていいのかな。

お友達も居るしぼっちじゃないっちゃないんですけど、私のクラスのスイーツ率が高くて( '〜' )皆様いい人たちだと思ってるけどやっぱりなんか近づき難い…感じがします。またここでも被害妄想が。
嫌だなそう全部を悪い方向に持って行って勝手に自分で自分の首を締めるマイナス思考な性格が。自分でも面倒な性格だと思ってます…なおしたいなあ…

でも苦しいからって休んでうまく行くほど世間って甘くないですよね留年しちゃう(´;ω;`)
本当は正直辞めたいけどこのまま逃げれども逃げれどもまた辛いこと沢山ありますよね…
うひょう世知辛い。でも命を絶つ真似なんかしたら申し訳ない感じがします。

生きねば。
あれなんか聞いたことある。


く…暗い話になってしまって申し訳ありませんでした!
まだ軍服はみはみしたいとか奥さんまじ可愛いフェアリーㄟ゚ㄋㄟ゚ㄋとか不謹慎な呑気なこと言ってるので全然大丈夫です⊂( ˆoˆ )⊃←そっちの方がやばいだろ

早々に暗い話ですいませんでした!

お付き合い頂きありがとうございました!