✧\\ ٩( 'ω' )و //✧お久しぶりでございます

一週間ぶりですね〜…

前回は本当ご迷惑をおかけしました…
暖かいコメントで元気が出ました(´;ω;`)頑張ります!

昨日は風立ちぬを見に行きました(`・ω・´)ハイクでもしょぼしょぼ言ったのですが、背景がとても綺麗で…!大正昭和の風景好き…明治の……西洋もどきって言うと言葉が悪いですね…日本流の西洋風も大好物です。鹿鳴館とか東京駅はドンピシャでもう(関係ない)

あとは人物の表情や動き、風の吹き方が美しいというか見とれてしまいました╰(*´︶`*)╯
一度見ただけだとこの映画は私たちに何を伝えようとしたのかがわからなかったのでまたみたいです(震え声)

絵ばっかり見てた気が…←こいつ

独特な世界観が出せるようにしたいです…




あと今日文化祭に展示する予定の切り絵終わりましたやったね┗(^o^)┛三┏(^o^)┓!

乃木さんです┗(^o^)┛三┏(^o^)┓無限結びログアウトしました!

それとはてなハイクの投稿日数が222日ぴったりだったので、陸軍の第二軍司令官の奥さんと海軍の第二艦隊司令官の上村さんを…

またあとでちゃんと描きたいな…

ここまでありがとうございました!
では!