大海戦みました✧٩( 'ω' )و

こんばんはよいちです└( 'ω')┘
今回は昨日宣言した通り日本海大海戦の感想…?をば…

この写真は連合艦隊という映画の奴ですが日本海大海戦は第二段です└( 'ω')┘

感想はアレですね…二百三高地を見た時も思いましたがキャストの方々が往年の俳優さん方なので表情一つ一つも細かくて魅力に…引き込まれて行きます。あと凄いご本人様に似ていて…!(´;ω;`)(映画見ながらついったーてたのはないしょです)

以下ストーリーの話というか人物の感想になるのでたたみます〜!

  • 三船さんの東郷さん本当かっこよかった…あと結構喋ってました…!無口なイメージが強かったので以外かな〜って感じでした。…ほぼ主人公ですもんね…
  • 笠智さんの乃木さん…超のぎさん…!!旅順攻略のとあるシーンで幕僚の方が閣下が死んでも旅順は落ちません!!!って言ったんですよ…その時の乃木さんのお顔が…もう…涙ぐんでいてやりきれない思いでいっぱいいっぱいだったのかな…なんて思いました…おおんのぎさん…白襷隊のくだりのとき乃木さんがなんだろう軍司令官のお言葉?みたいなのを言ったシーンで背筋しゃんとして声も佇まいも凛々しくて日本男児って感じがもう…個人的に二百三高地に次ぐ乃木さんの生き写しかと←
  • 映画は海戦のシーンは迫力がありました!まだCGもそんなにというかほぼ?無い時代であの激戦を再現するとは…!
  • 人物が笑うところで自分もつられてふふって笑ってしまいましたwwwwかわいいwm

なんかグダグダですいませんでした…(´・ω・`)
ありがとうございました!!