行ってまいりました

こんにちは〜
昨日遅れながらの誕生日祝いを買ってもらいに東京は神田へ行ってまいりました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
もう、一言で言うと胸熱!!!!胸熱でした!!!古本屋が沢山あって…┗(↑o↑)┛戦前に売られた本とか沢山ありました┗(↑o↑)┛

今回の収穫?

_人人人人人人人人_
> みなぎってきた <
 ̄YYYYYYYY ̄
第二軍と…第四軍の…本と…ぐんじんさんのほんでふ…(ざっくり)
第二軍って…奥さんの…奥さんの軍です…!!みなぎってきた!!!!最近マヂ病み(笑) *1だったので本当もう…!三冊ともじっくり解どk……読みたいと思います…!


あと最近っていうか毎日のようにお絵描きしてるのでちょっと載せます(((└( 'ω')┘)))

野津ブラザーズ兄者ことしずおさん。最近私の前髪がしずおさんみたいになってます。

野津ブラザーズ弟みちつらさん。閉じ込められちゃった〜☆
いや…流行ってる…?のでついwww

薩摩繋がりで黒木さん

他にも諸々 http://f.hatena.ne.jp/tofu-102/ ここに諸々ぶち込んであるのでお暇がありましたら是非(やめろばか


長々とありがとうございました/( ^o^ )\!

*1:怠惰なだけ