資料資料


終わる気がしないよ!!!!!
お久しぶり?です!
またまた日にちが空いてしまいました…/( ^o^ )\すいませ……
先程の絵はアニメ塗りもどきの野津さんです('ω')

最近は前回紹介?した本をちょこちょこ読んでいます(`・ω・´)
今日あたりからテスト週間突入なのでちょっと読むの我慢しようかな……_(⌒(_'ω' )_
少し読んだ感想少し書きたいと思います〜
まず近代日本軍人伝という本から…。本そのものはハードカバーだし分厚いのですが明治からWWⅡまでの軍人さんが沢山載っています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(説明下手)
一人一人の紹介は2.3ページなので割と読みやすい…かもです。ぶっちゃけ載ってねえだろ…って諦めかけていた野津兄こと鎮雄兄さぁも居たので驚きです ( ˘ω˘ )奥さんも居ました!!( ゚∀゚)o彡°奥さん!奥さん!温然春風の如しとかなんとか書いてありました…春の風のように穏やかな人ってことですよね…それで戦地に行くと勇ましくうんたら……(うろ覚え)文章でひきこまれるる……
すいません話がそれました…('ω')
お次は征露第二(四)軍寫真手帖です。
大衆向けだと思われる本なのでほとんどの漢字にふりがなも降ってあって読みやすいです…_:(´ཀ`」∠):_奥さんの伝記読んだ時…漢字…ふりがなふってなくって…ほとんどインスピレーションとGoogle先生に頼ってたので個人的に嬉しかったです…。
あと最近でも黒木さんの第一軍や乃木さんの第三軍の本はちょいちょい見かけるんですが…二と四だけは中々無かったので…_| ̄| Σ・∴=≡(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァでした…(は?)
鴨緑江軍の司令官川村さんは司令官になるまえは元第四軍隷下の第十師団の師団長さんだったのもあって川村さんの紹介あったのも嬉しかったです……川村さんすげえ

資料少ない…_:(´ཀ`」∠):_


なんか嬉しかったことばっかりですね!!ありがとうございました …!