はっぴーばーすでーきゃわむらさん

こんにちは〜(・∀・)

突然ですが今日は川村さんの旧暦のお誕生日でございます( ゚∀゚)o彡°
今日というと有名な二二六事件かもですけど私…二二六全然知らない…ので…お誕生日の方を…( ´・‿・`)
まさか被っていると思わなんだ…

川村さん鴨緑江.軍の司令官さんですけど他の司令官さんみたいに最初っから司令官さんじゃなくて最初…師団長さんで…それで途中から大将になって司令官さん…になってるので影が薄かったりするイメージがあるのですが(失礼)師団長時代からブーツの代わりに草鞋を履いたり(魚の目が痛いから説が有力)兵士にフレンドリーに話しかけたり優しい!!優しい方だなぁと思います(´つヮ⊂)
もっと調べたいです…ヾ(⌒(ノ'ω')ノ!!
文で師団長師団長言ってますが、ざっくり言いますと師団のリーダーとかそんな感じです(´つヮ⊂)
師団をざっくりと(二度目)説明致しますと、軍の部隊編成の一つで、旅団という編成とかより大きく軍よりも小さい編成らしいです。旅団とか小さい軍団が集まって師団になり、師団と師団とが集まって軍になるらしいです(`・ω・´)
なんかざっくりすぎてすいません!wiki先生ありがとうございました!!!←

部活の課題消化と一緒に描いたうちの川村さんですL('ω')┘三└('ω')」ぽーにぃーてぇる〜

ありがとうございました\( 'ω')/