なんということでしょう

こんにちは〜

なんと本日で歴史創作を始めてから二年経ちました〜わ〜パチパチ〜
最初…坂雲を読んで…人物をわかりやすくしたいっていうのと当時うごメモやっててですね…うごメモのフォローしてる方々が創作戦国というものをやっておられる方が数名いらっしゃって…それで戦国時代もあるなら明治も大丈夫でしょ(՞ټ՞☝☝みたいな軽〜いノリで始めたのがきっかけですL('ω')┘三└('ω')」

すごい描くの楽しいしどんどん調べようっていう意欲もわくのですが何より⚪︎⚪︎さん好き〜とかかっこいい!って反応とか頂けたり稀に色々な方と繋がれたりできるのが嬉しいです(*'ω'*)!
あと自給自足が楽しいところです!!(半泣き)

実在した人物を題材にしており、近代という御子孫様もいらっしゃる可能性が高く、扱いに気を付けなければならないジャンルというのを常に忘れず!敬意を払って!これからももりもり描いて行くので何卒暖かく見守ってやってください(´;ω;`)
もっと明治も調べたいです✧٩( 'ω' )و


お世話になっている大将の皆様をお世話になったうごメモで…└('ω')」支部にもあげましたので是非

これからも創作の皆様とブログと私共々よろしくお願いします!ではでは!